07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.29 (Mon)

ゴーヤ撤去

大家好!!

自宅のネットが繋がらなくなり・・・・
ようやく、土曜日の午後に30分待ちで、auに繋がった。

インターネットでも、見れるのでそちらで確認してくれと・・・音声が流れる。。。。

ネットが繋がらないのに・・・・

もう、インターネット無しでは、どうにもならない世の中ですね。。。


固定電話からは、とうとう担当が出なくて・・・
携帯でかけ直して、相当待って、ようやく繋がった。

キューブが故障していると言う。
auから送ると、遅くなるので近くのショップに行ったらどうですか?と言う。

開墾地へ行く前に、ショップに寄ると・・・・

「在庫が無いので、auから送ってもらった方が早いですよ」と、


たらい回しかい!!
ボケ店長が言う。
ここは、auじゃないのか?

いいから、手続きしろ!
と言うと、しぶしぶネエチャンに、「在庫は無いよねー」と、確認する。。。。

あ・・・・怪しい。

が・・・

お姐さんが、比較的親切な対応してくれたので、
おっさん・・・・
二週間待ちの iphone 6を注文してあげました。。。。ww

この店の対応が悪ければ、ドコモに替えようと、決めかかってたんですが・・・・




そんな訳でして、10日ほど自宅でネツトは出来ない環境となりました。。。
つ・・・・辛い。ww


ゴーヤ・・・・ようやく撤去致しました。。。

2014.9.20開墾地7



2014.9.27開墾地3


そんな訳でして・・・・

昼休みと、帰宅寸前に見れるだけとなりそうです。。。


ではでは。。。

今週も、元気だして行きましょう。。。。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

関連記事
07:23  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こりゃ大変だ

インターネットが使えないとは、、、。

気を落とさず頑張って、、。

ちょっとことではへこたれないダメリーマンさん、不屈の精神の持ち主はただでは起きない。
オマケを掴んでプラスに転じるでしょう、、、、。
素流人 |  2014.09.29(月) 07:40 | URL |  【編集】

Re: こりゃ大変だ

こんにちは。

美人のお姐さんに、ついつい・・・・
って、何も得るものは御座いません。ww

10日間も使えないのですから、その分の費用は
差し引いてもらいたいものですね。ww

ネットが使えないと、、、かなり厳しいですね。
オマケは、何かついてくれば良いのですが・・・
ダメリーマン |  2014.09.29(月) 17:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/806-28a7bec0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |