09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.09 (Thu)

おやぢのおやつ

大家好!!



日曜日・・・・携帯のカバーを買いに、

ドンキホーテへ出かけた。
嫁ハーンも、珍しくついて来た。ww

おっさん・・・頭の中では、ドンキホーテを描きながら、
口からは、
ビックリドンキーに買い物へ行こうと言う。。。

家族は、キョトンとする。。。

ん??

そんな訳で、久しぶりに都会へ下りて来た。ww

息子が、おやじのバッグを戻さないので、
仕方なく、バッグも買った。。。

そして・・・レジ前に有った、、、コレ。

50円だ。ww

おやつにしようと・・・2コ購入。

2014.10.5おやつ


帰宅後、昼寝する。。。

目覚めたら・・・・・嫁ハーンと、小悪魔娘が、
テレビ見ながら、食べてしまってた。。。

おっさん、文句言うと・・・・

「いい年して、子供みたいに騒ぐな」と・・・・・

グ・・・・・グレてやる。。。。




と・・・・娘が、たこ焼きをチンしてくれた。。。

2014.10.5おやつ2


おやじ・・・・デブだから、5コしか喰うな!!

って言う。。。

でも、美味かった。。。。ww

娘が作ってくれるものは、チンしただけでも・・・・美味いので、あーる。笑






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
関連記事
20:00  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんばんは
ドンキホーテ要り色ありますね
いつも思う入ったらおっさん迷路になって
っ出るところがどこだっけ
こんなに狭い店内、
うちの会社の近くの店だけかなあ???
畑のまあちゃん |  2014.10.10(金) 00:28 | URL |  【編集】

目が細くなってるのが解ります。

お嫁に行ったらそうはいかない。
いまのうちにあまえちゃいますか?

先日たこ焼き器をかい、
🐙焼きのなんたるかをかんがえつつ、
お粉の濃度とか、、研究¿?研究♪ (^◇^)
18個かと思ったら20個いっぺんにやけて、
2回ずつ毎晩毎晩。
焼き冷ましを朝に、ぱく。
何かもたっと太って中止中です
hippopon |  2014.10.10(金) 03:10 | URL |  【編集】

おやぢのおやつ

おはようございます。

娘さんのたこ焼きの方が良かったね。なんか得した気分では?

前記事第3の畑は条件バッッチリだね。平坦で水も取れ、いうことなし、さあこれから何作ろうか???

目指せ1万円生活。
素流人 |  2014.10.10(金) 05:09 | URL |  【編集】

Re: 畑のまあちゃん さんへ

こんにちは。

> いつも思う入ったらおっさん迷路になって
> っ出るところがどこだっけ

私も、いつも迷います。
火事になったら、大惨事になると思います。ww

> うちの会社の近くの店だけかなあ???

東京のドンキは知りませんが・・・
店内は、どこも一緒だと思います。
ダメリーマン |  2014.10.10(金) 12:18 | URL |  【編集】

Re: hippoponさんへ

こんにちは。
色々ありまして・・・
娘は、、、私が育てたと言っても過言ではありません。

昔から、仲がいいんですが・・・
二十歳になっても、
チューまでは許してくれますが、
パイパイ触ると、思いっきり蹴られます。。。

娘は、特別ですね。笑

粉もんも・・・奥が深い。ww
ダメリーマン |  2014.10.10(金) 12:26 | URL |  【編集】

Re: 素流人さんへ

こんにちは。

先日、年金の講座を受けました。。。
私達の世代はもらえない!! 理不尽だなー。
って事で、私は、まだ若いと思い知らされました。。。

年金もらうまでは、野菜作って自立の道を・・・
模索しないとダメですね。ww
ダメリーマン |  2014.10.10(金) 12:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/825-345dab37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |