07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.10.20 (Mon)

男の朝飯 味噌ラーメン

大家好!!

パソコン握りしめて、爆睡したまま目覚めた金曜の明け方。。。
寝ぼけついでに、ウインドウズ8.1なるものの のインストールを押してしまった。。。

それからが、大変です。
パソコンが固まってしまい・・・・
挙句には、ネットも規制がかかって繋がらない。。。

って事で、通信データー使い過ぎで、今月は自宅でパソコンが使えない事に
なつてしまったダメリーマン。。。

泣きたい時でも、おやじの朝は早い。。。
おっさんの朝飯は・・・
何と、あの「ヒガシマル」の作っている「味噌ラーメン」です。

初耳です。。。ww

2014.10.18朝飯


取りあえず・・・・何か野菜喰っとけ!!
ってなもんです。ww

2014.10.18朝飯2

いよいよ、ご出勤です。
まずは、台風後に一度も行けなかった開墾地へ・・・・・

た・・・・タマネギが、ヨレヨレです。。。

2014.10.18開墾地




ギャオーーーーー!!
2014.10.18開墾地2



ヒィィィィーーーー!!

2014.10.18開墾地3

キャベツ・・・・半分は、虫の餌と化してます。。。


2014.10.18開墾地4


まっ、土地代と思えば・・・虫達にも、家賃払ってるダメリーマンです。。。

今月は、平日のみのブログ更新参加デス。
ポチッと、応援お願いします。涙


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

関連記事
07:22  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

おはようございます。

災難続きの様子。

めげずに野菜食べて頑張ってください。

それにしてもスイカ残念ですね。
まろ |  2014.10.20(月) 07:30 | URL |  【編集】

おはようございます

しばらく更新がないので????と思っていました。

PCのトラブル、正常に起動するまで時間掛かるんですね。

畑は酷い状態、、、、。でもめげないダメリーマン。
頑張れ、、、、。応援でポッチッと行きますよ。
素流人 |  2014.10.20(月) 07:41 | URL |  【編集】

すみません・・・「ブフッ!!」と噴き出して、おまけに鼻水まで飛び出して。。。

原因は(ラーメン)を見たからです。
・・・野菜食べて、頑張って下さい。

災難でしたね、、、、何とか玉葱だけでも復活すると良いですね~。

こっちは、熊が大暴れで(野菜、果物)は荒らされ放題です。
どこも、災難は有りますね。
アイハートブレイン |  2014.10.20(月) 12:17 | URL |  【編集】

ヒガシマル

ヒガシマルのラーメンスープは常にストックしておりますww
先日は「チャンポンスープ」があったので購入・・ウスイ(笑)

「ミソ」もあったんですね~あとで見てこようっと
しかし本当に為になるブログです!
浪花 |  2014.10.20(月) 12:39 | URL |  【編集】

お邪魔しています

こんにちは。

家の中も、外の畑も、
涙なしには読めないお話です(T_T)。
人生、山あり谷ありです。
(って、そんな大げさでもないですね)。

ヒガシマルの味噌ラーメン!
なんとラーメンまで作っていたとは、
やるな~ヒガシマル。
昔、ヒガシマルのラーメンスープを
チャーハンなどに愛用していたのですが、
なぜか、ウチの方では売らなくなってしまいました。
残念!

おじゃましますた。
ヒッキーに憧れる出無精 |  2014.10.20(月) 15:45 | URL |  【編集】

こんばんは

夕方、暗くなってきて、、
お話きいて、哀しくなりました。

折角の🍉。泣
無残ですね。

落ち込まないで、、、。
お百姓さんの強さは、ここかららしいからですよ。踏ん張ってみてください。

hippopon |  2014.10.20(月) 17:42 | URL |  【編集】

Re: まろさんへ

こんばんは。

何とか、1個だけでも食べてたので、気が済みました。笑
山の畑での、長期放棄は・・・無理がありますネ。ww
ダメリーマン |  2014.10.20(月) 19:07 | URL |  【編集】

Re: 素流人さんへ

こんばんは。

ポチッと応援、ありがとう御座います。
ネットの規制があるとは・・・
でも、基本料金を上げたくないんです。涙

じっと、10日間ほど我慢します。笑
ダメリーマン |  2014.10.20(月) 19:09 | URL |  【編集】

Re: アイハートブレインさんへ

こんばんは。

暖かい、禿げまし。ありがとうございます。ww
にしても・・・
ラーメン見て、鼻水飛び出すほどウケました??笑

熊・・・熊本に住んでますが、
ついぞ、見た事ありません。

新潟・・・凄いですねー。
ダメリーマン |  2014.10.20(月) 19:13 | URL |  【編集】

Re: ヒガシマル

先輩、こんばんは。
褒め殺し、アリガトゴザイマス アルネ。ww

為になりますかねー?
笑いは、クスッと取りたいですね。笑

ダメリーマン |  2014.10.20(月) 19:16 | URL |  【編集】

Re: ヒッキーさんへ

こんばんは。

ヒガシマルのラーメンって、初めて見た気がします。
って事で、
ついつい、買ってしまいました。ww

ヒッキーさんみたいに、美味しそうに出来ませんでした。笑
ダメリーマン |  2014.10.20(月) 19:18 | URL |  【編集】

Re: hippoponさんへ

こんばんは。コメ&禿げましありがとうございます。

1個は、食べたんで、気持ちは落ち着いてます。ww
こんな事では、立派な「百姓」にはなれませんネ。笑
ダメリーマン |  2014.10.20(月) 19:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/842-40077291

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |