07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.10.24 (Fri)

第三の畑を手入れ

大家好!!

一人農業中のダメリーマンです。ww

日曜日、午後の部は・・・単管の組み付けで御座います。
来年、日本に居るのか・・・そんな事すらわからずに
一心不乱に、とっかかりました。ww

2014.10.19開墾地7

何とか、ひぃーひぃー言って、組みました。

来年、日本に居れば・・・・ここに網を張り巡らし、と、色々と妄想中。。。

2014.10.19開墾地16


あれから二週間・・・第三の畑を放置してましたら・・・・
草だらけでございました。。。

2014.10.5第三畑5


おっさん・・・小型の管理機で、コツコツと、午後3時から耕しました。。。
月曜日の報告会資料も出来ていないのに・・・

自分で言うのもなんですが・・・

本当に、いい加減な男です。
ダメリーマンとは、私のこってすな。

2014.10.19畑


午後4時、、、、ようやく終わり・・・・
帰宅すると、晩飯作りがまっている。。。

疲れたので、簡単に・・・鳥丼です。

2014.10.19晩飯3



ん??

待て待て・・・・

2014.10.19晩飯4


自家製紅生姜をトッピングーしてみると・・・・

ちと、美味そうに思えるから不思議。。。。


次、転勤するなら・・・カナダと決めている。。。

開高健みたいに・・・・オヒョウ釣り・・・・

え?お気楽ですか??


だから、ダメリーマンっす。
ただ・・・
カナダ・北米は人気が高く、空きは出ません。ww
皆さん、かの地で・・・キンパツの嫁さんを貰います。。。

おっさんも、次は、キンパツと決めてます。イッシシシシ。


自宅のパソコン壊れてますので、コメ返とかは来週になります。
すんません。。。

ではでは、良い週末をば。。。。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

関連記事
20:00  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

行かないで!

と言いたいけど、
仕事なら仕方ないか?
と自問自答している自分もいる。

私は国内で良かったと一人言い聞かせながら。


パツキンとトウラウトを抱えて、
畑を開墾するのも捨てがたいな~。
アッ!出張だと暇が無いですよね。
向こうはイノシシの代わりにベアーが出るし、
命がけになってしまいますね(A;´・ω・)
ピッコロ(さいたま) |  2014.10.24(金) 23:19 | URL |  【編集】

次は金髪って、、(◎_◎;)

奥様に金髪の鬘をプレゼントなさいませ、📦(*^▽^*)
こらぁ~~(*^。^*)ちょめ~~。

卵おいしそう、、
凄くいい色ですね。是も自家製、、
うらやましい。
hippopon |  2014.10.24(金) 23:39 | URL |  【編集】

Re: 行かないで!

おはようございます。

何とか、早期定年で・・・年金は貰えない世代なので、
道の駅とかで、野菜販売の店員とかで生活したいです。ww

とりあえず、週末農民を全力でやります。笑
ダメリーマン |  2014.10.25(土) 05:11 | URL |  【編集】

Re: hippoponさんへ

おはようございます。

冗談ですよ。
夢です。。。

生まれ変わっても、嫁ハーンと結婚っス。ww

鶏は、、、嫁ハーンより良い仕事します。笑
では、よい週末を。。。
ダメリーマン |  2014.10.25(土) 05:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/848-4a4f1dc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |