09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.21 (Sat)

おやじの一人焼肉 サンチュが美味いぜ

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

先週、土曜日の事・・・

昔・・・孫悟空が見たと言う「蓬莱山」・・・
実は・・・あの霞かがった奥に見えるお山の事でしょうか・・・

2017.10.14菜園72


そんな開墾地から、「里芋」収穫して来ました。。。


自宅のサンチュを刈り取り・・・

2017.10.14菜園86



準備・・・・おーけー


2017.10.14菜園75


本日も・・・焼きまる君にお世話になる事にしました。。。ww

2017.10.14菜園78


おっちゃんも、昔は、ひと皮剥けたエエ男と・・・誰かが、言ってたとか
そんな事は、誰も言うとらんし!!

とか・・・そんな悲しい話は、どーでもエエんですが・・・

ツルンと剥けた、里芋が絶品でっせ。笑

塩をモコミチばりに、上からパラリと・・・・

2017.10.14菜園76



・・・・・う・・・・美味すぎる。ww

里芋、3ケがお昼ご飯。。。w



おっ、そんな事言うとる間に、肉が焼けました。

サンチュで、クルリン!!
2017.10.14菜園77


巻いて・・・食べます。

2017.10.14菜園82


おっちゃんのナニのように・・・ビッグなウインナーも・・・・


2017.10.14菜園84


ま・・・巻いて食べるニダー!!


2017.10.14菜園83



そんなある日の、雨の週末の

おやじの一人焼肉の様子でした。。。




おっちゃん・・・一人で、寂しいおまっしゃろ?
ホナ、金髪美人・・・紹介したろー

って言うお方は、ご連絡お待ちしています。

そんなん・・・知らんし!
って方は・・・・
ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ


押した?

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村


一発!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村


ポチッと・・・

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村


いってみよー!!





05:30  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
PREV  | HOME |  NEXT